映画『新宿純愛物語』仲村トオル主演、ヒロインを一条寺美奈が熱演

スタッフ
主なキャスト

一条寺文麿/仲村トオル

尾花マリ/一条寺美奈

原田ユミ/五十嵐いづみ

鈴村/安岡力也

田崎/大地康雄
ストーリー
『新宿純愛物語』 〜最も危険な純愛〜 - 花の絵
『新宿純愛物語』 〜最も危険な純愛〜 - 花の絵


映画の筋立てとしては分かりやすいストーリー展開です。怖いもの知らずの若者が好きな女の子の為に感情の赴くままに、力任せに悪に立ち向かう。目的を達成するためには諦めない。無鉄砲で命知らずだが、肝心なところでは冷静に振る舞い最後は勝利する。観終わった後に一種の爽快感さえ味わうことができる、そんな映画でした。
そして忘れてはならないのが主題歌の存在
当時、ベストテンなどの番組にも出演して歌っていたことがあるので、ほとんどの皆さんは"強烈に"記憶に残っていると思います。
とにかくアレなんです。音程が・・・・。
デュエット曲なのですが、歌っている2人とも、まあなんというか、「独特の音感」を持っているようで・・・。
突然のヒロイン交代には何があったのか?
ポスターまで制作されていながら突然のヒロイン降板、そしてオーディションへとなるわけですが、その理由は明らかにされていません。契約上のトラブルや、脚本に納得いかなかったからなどという説がありますが、真相はいかに・・・。
主役2人のその後は?
この映画で注目を集めた仲村トオルと一条寺美奈の2人。その後の芸能活動はどのように進んだのでしょうか?
仲村トオルは名優への道を進む
現在でも第一線の俳優として活躍中の仲村トオル。
この新宿純愛物語の後に「あぶない刑事」シリーズに出演し、本名とおなじ「トオル君」の役名で大活躍します。
