90年代に彗星の如く登場!ガキ使のキスおばちゃん
大晦日の風物詩「ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ」にも毎回登場して、強烈なインパクトを残すキスおばちゃん。一体、彼女は何者なのでしょうか?改めて探ってみました。

本名はなんて言うの?
キスおばちゃんって言われて、ガキ使では一切本名は出てきませんが、浅見 千代子さんと言うようです。横浜市の中華街出身で、現在75歳だとか。
75歳と考えれば若いですよね!やはり松ちゃんなど若いエキスをキスで吸っているから若いのでしょうか!?

テレビに出始めたきっかけは1995年!
別に若い頃からタレントして活躍していたわけではなく、1995年と言うから彼女が64歳の頃、番組観覧募集に応募、その後もスタジオ観覧やドラマのエキストラ出演をしていると、松本人志の目に留まり、ガキ使に無表情で出てくれと言われたのが、キスおばちゃん誕生のきっかけです。
まさか人生の晩年に、番組観覧がきっかけで、こんな波乱万丈な人生を歩むことになるとは、本人も想像すらできなかったことでしょう。

グッズ展開までしている!

ギネス記録保持者でもある!
「30秒間で何人にキスできるか」という記録に挑戦!なんと49人をマークして、世界新記録樹立!ギネスにも登録された!
「ガキの使い」キスおばちゃん、30秒で49人にキスしギネス保持者に!! - シネマトゥデイ
ガキ使以外でも活躍!
ガキ使以外にも、映画「少年老女」では主演を務めたり、UNIQLOやミニストップのCMに出演、更にはグラビアデビューまでしているのだ!
名場面シーンをプレイバック
いかがでしたでしょうか?今、見ても強烈すぎるインパクトですよね!
いつまでもお元気で、ダウンタウンを熱烈キスで酔わしていって欲しいです!