美人女優として活躍された眞野あずささん
眞野あずささんの経歴
1957年、神奈川県鎌倉市に生まれた眞野あずささん。父親は日本航空勤務のサラリーマンだったそうで、地元の公立高校を卒業された彼女は聖心女子大学・文学部に進学されています。
【真野響子】時代劇・現代劇などマルチに活躍した美人女優!柴俊夫との結婚やヌード・濡れ場もリサーチ! - Middle Edge(ミドルエッジ)
大学4年生だったときに週刊朝日の表紙を飾って芸能界入り。
大学卒業後は、芸能活動を本格化され…
1982年 TBS系列放送のドラマ『風の鳴る国境 ―明子と早苗―』
こちらの作品で女優デビューを果たしました。
その後もテレビドラマを中心に活躍され、着実に女優としてのキャリアを積んでいきます。
1986年から始まった日本テレビ系列放送の…
テレビドラマ『弁護士・高林鮎子』シリーズ
こちらでは主演を務め、シリーズは19年に渡って続きました。
眞野あずささんの存在を全国に知らしめたドラマは、1988年からテレビ朝日系列で放送が始まった…
『はぐれ刑事純情派』
こちらの作品は藤田まことさんが主人公・安浦刑事を演じ、20年以上に渡る長寿ドラマとして多くのファンに愛されましたね。眞野あずささんは安浦刑事が仕事帰りに訪れる高級バー『さくら』の美人ママを演じ、くっつきそうでくっつかない二人の微妙な関係はテレビの前の視聴者を惹きつけました。
彼女のヌード・濡れ場といった情報もリサーチしてみましたが、結婚された時期が早かったこともあって過激な内容には挑戦されていないようです。そんな眞野あずささんの艶めかしい姿がご覧になれるのが…
1991年 日本テレビ系列放送のドラマ『ゼロの焦点』
こちらではおっぱいこそ露わにされていませんが、入浴シーンや濡れ場を披露されていてエロさを強調したものとなっています。