ラッキィ池田
まずは振付師で、セクシー女優の青山ちはるさんと結婚したラッキィ池田さんです。
ラッキィ池田さんが青山ちはるさんと結婚したのは、1992年1月のことでした。
2人の馴れ初めですが、最初の出会いはテレビ局の現場だったそうです。
でもその時に交際に発展した訳ではなく、その後友人を通して知り合ったとのことでした。
そしてラッキィ池田さんの弟とも仲が良い青山ちはるさんは、池田家を訪れるとテレビゲームをして遊んでいくようになっていったそうです。
そんな風に家族ぐるみで仲が良かった、ラッキィ池田さんと青山ちはるさんは交際宣言の1年後に結婚しますが、同年12月には別居状態となり…。
1993年11月に離婚してしまいました。
離婚会見で不用意な発言をしてしまい、人気が低迷してしまったラッキィ池田さん。
そのことに青山ちはるさんさんは猛反発し、泥沼の離婚劇となってしまいました。
気持ちはわかりますが、TPOをわきまえた方が良かったかもしれないですね…。
なかなか未練を断ち切れなかったということで、青山ちはるさんが相当魅力的だったのでしょう。
本名:池田新一(いけだしんいち)
生年月日:1959年10月25日
出身地:東京都墨田区
振付師として活動しながら、現在は吉本総合芸能学院(NSC)講師を務めているラッキィ池田さんです。
野村義男

3年B組金八先生に出演し、たのきんトリオとして活躍した野村義男さんがセクシ-女優の野坂なつみさんとの結婚を発表したのは、1995年1月17日でした。
阪神淡路大震災が起きた当日だったので、あまり話題にならなかったそうです。
野坂なつみさんは、1989年に「埼玉エマニュエル夫人」でデビューし、本番でもメガネを外さない娘として有名でした。
テレビ東京の深夜番組「ギルガメッシュないと」では、飯島愛さんについで看板を張ったAV界のスターとして人気を博しています。
なぎら健壱さんと共演していた同番組の「夕食ばんざい」のコーナーは大人気でした。

野坂なつみさんは1993年にセクシー女優を引退しているので、野村義男さんと結婚したときは既に引退しています。
2005年に第2子が誕生し現在2児の母となっていて、引退後の顔だしはNGとなっていました。
そのため近況はわかりませんが、幸せな結婚生活を送っているようですね。
1983年に「The Good-Bye」を結成した野村義男さんは、同バンドが1990年に活動休止後(その後再会)もギタリストとして活躍しています。
本名:野村義男(のむらよしお)
生年月日:1964年10月26日
出身地:東京都中野区
古谷一行

失楽園で見せた川島なお美さんとの激しいラブシーンが印象的な古谷一行さんも、不倫になりますがセクシー女優の浅井理恵さんと肉体関係を持っていました。
古谷一行さんと浅井理恵さんの馴れ初めは、「混浴露天風呂連続殺人」での共演がきっかけとなったそうです。
当時セクシー女優だった浅井理恵さんは、ヌード要因として出演していました。
浅井理恵さん側の暴露で二人の関係は明るみに出ています。
古谷一行さんは1973年に結婚していますので、不倫という形だったことから謝罪会見を開いて不倫を認めていて、その対応の見事さから「神対応」のパイオニアと呼ばれているとかなんとか。
一方で浅井理恵さんが開いた記者会見は有料だったため、世間から痛烈なバッシングにあっています。
古谷一行さんはその誠実な対応で、「混浴露天風呂連続殺人」も降板することなく、その後もクリーンなイメージを保ち続けることに成功したのでした。
不倫両成敗ではなく、対応の仕方で対照的な結果となったことが印象的ですね。
本名:古谷一行(ふるやかずゆき)
生年月日:1944年1月2日
没年月日:2022年8月23日
出身地:東京都台東区
明石家さんま

お笑い界の大御所として活躍を続ける明石家さんまさんも、セクシー女優の優希まことさんや同じくセクシー女優の紗倉まなさんの交際が2013年に立て続けにスクープされたことがありました。
明石家さんまさんは、セクシー女優に限らず色々な職業の女性と浮名を流すことも多く、「売名行為」に利用されているという報道もあるようです。
ご本人は「ハニートラップや」と悔しがっていたそうですね。
羨ましいような、羨ましくないような…。
とはいえ明石家さんまさんは独身ですし、恋愛は自由なのかなと思いますね。

本名:杉本高文(すぎもとたかふみ)
生年月日:1955年7月1日
出身地:奈良県奈良市
2013年当時は58才ですから、まだまだ現役(?)ですね!

まとめ
今回は「セクシー女優と結婚(お付き合い)した男性芸能人」についてご紹介しました。
世の男性たちの憧れであるセクシー女優さんたちと、結婚やお付き合いした芸能人はとても多いです。
今後はどんなカップルが誕生するのか?注目していきたいですね。