「ブルーピリオド」は、講談社のアフタヌーンで連載の人気マンガです。作者は、山口つばさ。電子書籍アプリやサイトで「ブルーピリオド」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ブルーピリオド」が読みたい人は必見です!
マンガ「ブルーピリオド」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「ブルーピリオド」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ブルーピリオド」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「ブルーピリオド」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「ブルーピリオド」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「ブルーピリオド」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「ブルーピリオド」について
「ブルーピリオド」は、2017年から講談社のアフタヌーンにて連載されている日本の人気マンガです。作者は山口つばさ。
「絵を描く」ということの楽しさからスタートして藝大に入った主人公とその周囲の人間の、「絵を描く」ということを突き詰めていくさまを描いた作品で、既刊12巻、2021年11月時点で単行本の累計発行部数が450万部を突破している大ヒット作です。2018年にみんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2018のネクストブレイク部門を、2020年にはマンガ大賞と、第44回講談社漫画賞一般部門を受賞しており、2021年にSeven Arcs制作でアニメ化もされています。
マンガ「ブルーピリオド」あらすじ
マンガ「ブルーピリオド」主要キャラクター
矢口 八虎(やぐち やとら)
本作主人公。友人たちと徹夜で酒を飲みながら騒ぎタバコも嗜む遊び人である一方で、成績はトップクラスという器量の良い優等生でもある。努力型リア充。金髪で軟骨にピアスも空けている不良ながら、クラスの陰キャラとも分け隔てなく接する愛嬌のある人気者。体を動かすのも嫌いではないが、陸上競技は大嫌い。
サボるために選択した美術の教室である日見た一枚の絵に惹かれ、美術部に入部。次第に絵を描くことにのめり込んでいき、真剣に美大の受験を目指し始める。
高校の美術部や予備校(東京美術学院)で経験を得て、美術に対する技術を学び急成長を遂げる。受験時の体調不良等のトラブルも乗り越え、東京藝術大学に現役合格をする。
藝大一年生の最初に行われた作品と一緒の自己紹介で、周りのクラスメイトのレベルの高さに圧倒され、さらに受験絵画は作品ではないと自分のこれまでを否定されたことで、ひどく落ち込み壁にぶち当たり、一時は絵画に取り組む目標を見失ってしまったものの、偶然上野動物園で再会した桑名との会話をきっかけに、様々なことに心を動かすようなっていく。