ぼくらの7日間戦争
主題歌はTM NETWORK 『SEVEN DAYS WAR』
宮沢りえがまぶしすぎた映画「ぼくらの七日間戦争」
宮沢りえだけを見ていた・・・
1学期の終業式の日のこと。中学校の1年2組の男子生徒が突如行方不明となる。親たちは彼らを探すが全く見つからない。
実は男子生徒たちは、荒川べりの廃工場に立てこもって、外にいる女子生徒と、FM発信機で外にFM放送を送信する係の男子生徒1人と協力し、そこを日本大学全学共闘会議をまねた「解放区」とし、校則で抑圧する教師や勉強を押し付ける親に対し、反旗を翻していたのである。
だが、実は21人のうち1人だけは、それに参加する前に誘拐されてしまった。男子生徒たちは彼を救出しに奮闘すると同時に、突入してきた教師に様々な仕掛けで対抗する…。
僕らの宮沢りえ・・・
僕らの・・・僕らの・・・
続編の映画「ぼくらの七日間戦争2」も公開されました
こちらは宮沢りえではありませんでしたが。。。
原作:ぼくらの七日間戦争
『ぼくらの七日間戦争』は、1985年4月に発行された宗田理の文庫書き下ろし小説。
ぼくらシリーズの第1作目。
ぼくらシリーズとして、以降も下記のタイトルが発表された。
・ぼくらの天使ゲーム
・ぼくらの大冒険
・ぼくらと七人の盗賊たち
・ぼくらのデスマッチー殺人狂がやってきたー
・ぼくらの秘島探検隊
・ぼくらの危バイト作戦
・ぼくらのC計画
・ぼくらの修学旅行
・ぼくらの㊙学園祭
・ぼくらの最終戦争
・ぼくらのメリークリスマス
若いころの宮沢りえは反則な可愛さでしたね
【ドラマ・スワンの涙】ドラマ初主演の宮沢りえが可愛すぎる | Middle Edge(ミドルエッジ)
もう一度見たい!90年代を席巻した3M(牧瀬里穂、宮沢りえ、観月ありさ)の超絶かわいい若い頃 | Middle Edge(ミドルエッジ)
離婚ホヤホヤ女優【宮沢りえ】の魅力 - Middle Edge(ミドルエッジ)