ヘル・レイザー
ヘル・レイザー
『ヘル・レイザー』は低予算で制作された映画だが、ホラー映画の金字塔とまで評される重要な作品となった。その製作の舞台裏には数々の逸話が隠されている。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181402.htmlヘル・レイザーにまつわる知られざる16の秘密(ピンヘッド閲覧注意) : カラパイア
メインキャスト
カースティ・コットン を演じるアシュレイ・ローレンス
フランクを演じるオリヴァー・スミス
ジュリア・コットン を演じるクレア・ヒギンズ
ラリー・コットン を演じる アンドリュー・ロビンソン
魔道士(セノバイト)
(あらすじ)
郊外に住むフランク(オリヴァー・スミス)は、ある日街で謎の小箱を手に入れた。それは伝説のパズルで、組み替えによって“究極の性官能”を経験できるものだった。
フランクは、早速パズルに取り組んだ。
組み合わされた瞬間、フランクの体は一瞬の内に破壊された。
数年後。
フランクの弟ラリー(アンドリュー・ロビンソン)が新妻ジュリア(クレア・ヒギンズ)、娘のカースティ(アシュレー・ローレンス)と共にその家に引っ越してきた。
引っ越しの日以来ジュリアは、夫が仕事に出かけると、町で男を誘っては家に連れ込んでいた。
それを目撃したカースティは気になり、家に忍び込み二階の部屋で、血みどろの姿を発見した。
謎の小箱の力で肉体を消失したフランクだったが、ジュリアの誘惑してきた男達の血と肉を喰べて蘇生しつつあった。