社会的現象を巻き起こしたワゴンブームの立役者『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』
初代『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』 (1989年2月~1993年9月生産モデル) ステーションワゴンのブームの基礎を作ったモデル
初代『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』 1989年2月~1993年9月生産モデル
レガシィツーリングワゴン(スバル)1989年2月~1993年9月生産モデルのカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】
二代目『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』 (1993年10月~1998年5月生産モデル) レガシィ人気を不動にしたモデル
二代目『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』 1993年10月~1998年5月生産モデル
レガシィツーリングワゴン(スバル)1993年10月~1998年5月生産モデルのカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】
三代目『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』(1998年6月~2003年4月生産モデル) 2Lミドルクラスのワゴンの大ヒットモデル
三代目『スバル・レガシー・ツーリングワゴン』 1998年6月~2003年4月生産モデル
レガシィツーリングワゴン(スバル)1998年6月~2003年4月生産モデルのカタログ|中古車なら【カーセンサーnet】
1990年代のステーションワゴンブームの火付け役『ボルボ・850エステート(ステーションワゴン)』
1990年代のステーションワゴンブームの火付け役『ボルボ・850エステート(ステーションワゴン)』
ボルボ・850 - Wikipedia
ボルボ・850エステート(ステーションワゴン)
多人数乗車を目的とした「乗用車」の1982年8月発表の「日産・プレーリー」や1983年2月発売の「三菱・シャリオ」が日本でのミニバンの始祖といわれる
ミニバンの始祖「日産・プレーリー」(現在の名称は「日産・リバティ」)(1982年8月発表)
日産・プレーリーと並んでミニバンの先駆け「三菱・シャリオ」(1983年2月発売)