「大正処女御伽話」は、集英社のジャンプSQで連載の人気マンガです。作者は、桐丘さな。電子書籍アプリやサイトで「大正処女御伽話」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「大正処女御伽話」が読みたい人は必見です!
マンガ「大正処女御伽話」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「大正処女御伽話」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「大正処女御伽話」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「大正処女御伽話」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「大正処女御伽話」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「大正処女御伽話」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「大正処女御伽話」について
「大正処女御伽話」(タイショウヲトメおとぎばなし)は、2015年から2017年まで集英社のジャンプSQにて連載されていた人気マンガです。作者は桐丘さな。
関東大震災を間に挟んでの大正時代のロマンスをレトロで可愛い絵柄で描いた作品で、続編「昭和処女御伽噺」及び、スピンオフ作品「大正処女御伽話-厭世家(ペシミスト)の食卓-」も発表されています。特に「昭和処女御伽話」は、2020年の最終話発表時にTwitterで25万閲覧、2300コメントを突破しトレンド入りを果たすほど注目されました。
2021年にはSynergySPによりアニメ化され、公開されています。
マンガ「大正処女御伽話」あらすじ
マンガ「大正処女御伽話」主要キャラクター
志磨 珠彦(しま たまひこ)
明治38年9月1日生まれ。「羅刹の一族」である志磨家の次男(第三子)。大正9年に交通事故に遭い、母・透子(とうこ)の命と利き手(右肘より先)の自由、父の期待を失う。
厄介払いとして与えられた千葉の田舎の山中にある別荘を終の棲家とし、厭世家(ペシミスト)としてひっそりと死んでいくつもりだったが、夕月との同棲生活の中で少しずつ生きる希望を取り戻し、いつしか彼女に心惹かれ、本当の妻として側にいてほしいと思うようになる。