『河原崎家の一族』とは?
『河原崎家の一族』
OVA版『河原崎家の一族』
内容的にはストーリー導入部こそゲーム版に近いものの、未成年の登場人物によるアダルト描写が日本ビデオ倫理協会の規定に触れてしまうこともあり、その正体は人外の化物といったOVA版独自のアレンジが加えられています。
後発アニメは続々とDVD化されていくなか、OVA版『河原崎家の一族』の商品化はなかなか実現せず、それまで長きに渡って幻のタイトルとされていました。
2004年には『ピンクパイナップル アニメカタログ2004』の封入特典として、前編のみのDVD化が実現。その後、2009年にようやく前編・後編のDVD版が発売されたという経緯があります。
今回の記事では、こちらOVA版『河原崎家の一族』の内容を中心に振り返っていきます。
OVA版『河原崎家の一族』の本編動画・ストーリー
Kawarazaki-ke no Ichizoku ep1 Hentai Online HD
Kawarazaki-ke no Ichizoku ep2 Hentai Online HD
ごく普通の大学生・斉藤六郎はお金に困窮していて、アルバイトを探していました。
そんなとき、日給三万円と破格な報酬に乗せられ、胡散臭さを感じるものの、由緒正しき名家・河原崎家の使用人として住み込みで働くことに。
河原崎家にはすでに大勢のメイドや運転手が雇われていましたが、その中で六郎も使用人として忙しい日々を過ごします。しかし、そのうちに不思議で淫靡な光景を目の当たりにするように。
メイドの一人である倉田亜栗栖は、河原崎家の長男にして14歳の少年・俊介に性奴隷として扱われていたり、夫人の京子に関しては、運転手として働く南原正明とのSMプレイに興じていたり。毎晩のように河原崎家の館には女性の喘ぎ声が響くようになり、六郎は満足に寝ることもできない状況に。そして、河原崎家で行なわれている数々の奇行を知り、その渦中に巻き込まれて…
OVA版『河原崎家の一族』の魅力とは?
アダルトコンテンツとして、見どころはたっぷりのOVA版『河原崎家の一族』。
しかし、アニメ本編で描かれる濡れ場はかなりマニアックなもので、一般的なプレイとは一線を画すものといえるでしょう。
そして、興奮してくると、いきり立った股間を亜栗栖の前に差し出し…
その他にも、道具・媚薬といった通常の男女の営みからは逸脱したようなプレイ内容も繰り広げられ、特殊な性癖をもつユーザーの趣味に応えるものといえます。
河原崎家の内部では、殺人・誘拐・人身売買といったことが横行しており、常軌を逸したところにサスペンス要素も漂っています。狂気に満ちた河原崎家の人々の中で、主人公・六郎がどのような行動をとるのか、女性キャラクターたちはハッピーエンドを迎えるのかといったポイントもお楽しみいただけると思います。
『河原崎家の一族』の関連商品
ノベライス
『河原崎家の一族』
オリジナルビデオ
『河原崎家の一族』
OVA版『河原崎家の一族』のまとめ
アダルトコンテンツとして、アブノーマル属性に特化したOVA版『河原崎家の一族』。
幅広い特殊プレイに対応しており、その濡れ場はかなり濃厚なものです。アブノーマル気質のあるユーザーには堪らない作品といえるでしょう。
狂気に満ちた登場人間たちの常軌を逸した行動も背筋をぞわぞわさせるものがあります。最初はまともだったのであろう亜栗栖もおもちゃにされることで壊れてしまい、しっかり狂気が伝染しているところに恐怖を感じますね。このまま、他のメイドたちも狂っていくのだろうと、河原崎家の尋常ではない環境で繰り広げられるサバイバルが面白いです。
記事内には本編動画も掲載していますので、この機会にぜひご覧になって、新しい性癖の禁断の扉を開けてみては如何でしょうか。