美人女優として活躍された森下愛子さん
森下愛子さんの経歴
東京都武蔵野市ご出身の森下愛子さん。芸能界デビューのきっかけは、高校時代にモデルとしてスカウトされたことだったとのことです。お嬢様学校として知られる麹町学園女子高等学校を卒業すると、彼女の芸能生活はタレント・女優として本格的なものになっていきます。
それ以降も週刊誌・写真集でヌードを披露したり、大胆に濡れ場を演じるような作品にも積極的に出演されています。ご活躍の場は映画だけに留まらず、テレビドラマでも活躍されるように。
その2年前にお二人は熱愛を報じられており、そのとき、吉田拓郎さんは浅田美代子さんと結婚されていたのです。その当時は不倫関係から略奪のうえのゴールインだったのではないかと囁かれていました。
その期間は約10年にも及びますが、世間からその存在が忘れられたころ、彼女は女優として復帰されました。
復帰以降は、休業前にも増して女優としてご活躍されるように。
若いころのようにヌード・濡れ場をされる機会はなくなりましたが、本格派の女優として、その存在感を発揮されました。
2003年には夫・吉田拓郎さんが肺がんを患い、摘出出術を受けた際には、森下愛子さんが献身的に支える姿が報道され、良好な夫婦関係にスポットが当たっています。
森下愛子さんのヌード・濡れ場情報
彼女のヌード画像については、すでにミドルエッジ内の記事に掲載されています。
まずは、そのリンク先を掲載させていただきたいと思います。
宮藤官九郎作品の常連【森下愛子】ヌードシーンとヌード画像 - Middle Edge(ミドルエッジ)
推定Cカップと思われる森下愛子さんのおっぱい。巨乳とはいえないまでも、適度なサイズ感といえるでしょう。色白で乳首はピンクなところも堪らないですね。
彼女のヌード写真集が手に入らないかと検索してみると…
『森下愛子「愛」』
また記事内に掲載できそうな画像も見つけましたので、こちらでも彼女の悩ましい姿をダイレクトに紹介させていただきます。
続いて、森下愛子さんの演じた濡れ場にピックアップしていきたいと思います。
本編では売春する女子を演じていて、過激な濡れ場や彼女の美しいプロポーションが堪能できますよ。
こちらは日々の退屈に苦悩する若者にスポットを当てた青春群像です。濡れ場では彼女のきれいな胸が揉まれたり、吸われたり…
代表的なものをご紹介させていただきましたが、森下愛子さんはこの他にも多くの作品で濡れ場を披露されています。夜のオカズとして、森下愛子さんの濡れ場にお世話になったミドルエッジ世代も多いのではないでしょうか。近年、活躍している若手女優も濡れ場を披露していますが、森下愛子さんのエロさは群を抜いている気がします。
森下愛子さんの主な出演作品
映画
内容&あらすじ
『十代 恵子の場合』
内容&あらすじ
『影の軍団 服部半蔵』
内容&あらすじ
テレビドラマ
内容&あらすじ
『白昼の死角』
内容&あらすじ
『美しい人』
内容&あらすじ
最近の森下愛子さんの活動ぶり
近年まで女優として活躍されていた森下愛子さん。2020年には公式ウェブサイトを閉鎖して、夫・吉田拓郎さんからもリタイアを決断されたと公表されました。その美貌は健在だっただけに少し悲しいニュースですが、彼女自身が引退して穏やかな時間を過ごすことを選択されたのであれば、その意思は尊重されるべきですよね。
ちなみに女優としての森下愛子さんの活躍ぶりがご覧になれるのは、TBS系列で2017年に放送されていたテレビドラマ、
こちらでは姉御と呼ばれる暴力団組長の夫人役を演じており、抜群の存在感を発揮されていましたね。
もう女優としての森下愛子さんには期待できないのかもしれませんが、再びトーク番組やバラエティー番組に出演されるといった機会があったら嬉しいですね。そんな未来に期待して今回の記事を締め括りたいと思います。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。今後も気になる有名人を取り上げていきますので、また別の機会で皆さんとお会いできたら嬉しいです。