マディソン郡の橋
映画『マディソン郡の橋』1995年
映画『マディソン郡の橋』は、数々の賞にノミネートされ、高い評価をいただきました。
クリント・イーストウッドは、映画『マンディソンの橋』で制作と監督と主演を務めます!!そしてクリント・イーストウッドが演じる役は、ロバート・キンケイドというカメラマン役です。
橋の写真を撮りに来たロバートは、人妻と出会い恋に落ちます。
クリント・イーストウッド
クリント・イーストウッドといえば、
映画『ダーティハリー』1971年公開
ロバート(演クリント・イーストウッド)が恋に落ちたヒロインは、
フランチェスカ・ジョンソン を演じるメリル・ストリープ
フランチェスカ(演メリル・ストリープ)は、子供を持つ人妻だが、ロバートの人柄に惚れてしまいます。
『マンディソンの橋』がミュージカルに!!
ミュージカルも豪華スタッフ、豪華キャストで面白そうですね!!
ストーリー
母親のフランチェスカの遺書があり、驚く家族。
(二人がフランチェスカの日記を読むところから、回想画面へ移ります)
アイオワ州マディソン郡の農家で,夫やティーンエイジャーのこどもたちと平穏に暮らしていたフランチェスカ(メリル・ストリープ)。
ミステリアスで自由で,セクシーな雰囲気をまとった男性,ロバート。
ロバートにお茶をご馳走するフランチェスカ
『僕の今までの人生は、君と出会うためのものだった』
愛し合う二人