サーキットの狼
早瀬ミキ(はやせ みき)
主人公風吹裕矢の恋人。ライバル早瀬左近の妹でもあり、昼は、春花学園の高校生、夜は暴走族「赤い流れ星」の女ヘッド。
公道グランプリでは途中で右腕を負傷しシフトチェンジが困難になった風吹の代わりに、ロータス・ヨーロッパの助手席に同乗してシフト操作を担当。
湘南爆走族
津山 よし子(つやま よしこ)
手芸部の副部長で、主人公の部長・江口洋助を支えつつ恋心を抱く。
彼女が眼鏡+優等生のヒロイン像の元祖という説もある。友達以上恋人未満の微妙な関係であったが卒業目前にして淡い恋を実らせた。
三好 民子(みよし たみこ)
三好民子
波打際高校手芸部員。石川の恋人。
積極的な性格で、喧嘩している石川を止めようとすることも度々ある。通称「タミー」だが石川は「民さん」と呼ぶ。
また1ヶ月の間に束になるほどラブレターをもらうなど作中きってのモテキャラでもある。
『湘南爆走族』の出演者その後・・・気になりませんか? - Middle Edge(ミドルエッジ)
750ライダー
久美子(くみこ)
ロングヘアで品行方正であり、優しく控えめという非の打ち所がないヒロイン。
クリスチャンであり、兄が一人いる。 委員長は、次第にバイクに夢中な光と惹かれ合っていく。
バリバリ伝説
伊藤 歩惟(いとう あい)
グンが通う高校の下級生で、当初はアイドル映画の影響で「オートバイを乗り回す姿がかっこいい」という理由だけでグンたちにくっついていたが、グンたちが本格的にレースに参戦するようになると、チームの一員としてピット作業を手伝うようになる。やがて、グンを異性として意識していることに気付き、グンから交際を申し込まれる形で相思相愛の仲となる。