あの「ママレード・ボーイ」が実写映画化します!

吉住渉氏の人気少女コミック「ママレード・ボーイ」が、このたび実写映画化されることが決定しました。監督は「ストロボ・エッジ」の廣木隆一、脚本はドラマ「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」などの浅野妙子。そして、桜井日奈子・吉沢亮のW主演となっています。2018年から全国公開。今しばらくお待ちください!

原作者の吉住渉さん曰く、「フレッシュで可愛い桜井さん、誰もが認める超美形の吉沢さんが、廣木監督の美しい映像の中で、光希と遊としてスクリーンで輝く姿を見るのが本当に楽しみです!」とのこと。原作者も待望していた実写映画化だけに、ママレード・ボーイに夢中になった方は必見ですよ!
主演のお二人をご紹介!
桜井日奈子

光希役の桜井日奈子。「20年以上も前の作品を現代でどう表現するのか、光希の髪型や衣装がどうなるのか、今からワクワクしています。そして、廣木監督とお仕事できることを幸せに思います。デビューしたばかりで経歴の浅い私にとっては、思ってもみなかったチャンスです。」と意気込んでいます。

吉沢亮

遊役の吉沢亮。「今までにも少女漫画原作の作品には出させて頂いたことがありますが、お調子者の三枚目キャラや、根暗な役など、あまりカッコ良くない役が多かったので、今回のようなドストレートな二枚目は初めてです。ついにこの顔面をフル活用する時が来たな。」と自信ありげな様子。

映画の前に復習しておきましょう!
懐かしのアニメのOP!
「少女漫画ってなんだろうと思わせてくれる、僕の中での原点でもあり今なお愛されてる原作を映画化できることはとても嬉しいです」とは、監督を務める廣木隆一の談。少女漫画原作の映画を多数手がけているだけに、やる気は十分!
漫画を読み直したい方はこちら!
また、「思春期の男女がピュアに誰かを好きになるということがどんなことなのか?そうして悩んだ時もある大人達のドラマもあり広い層に愛される作品にしたいと思います。」とも廣木監督は語っており、かつてのファンが昔を懐かしむだけに留まらない映画になることは間違いありません。これは期待できますね!
8月22日午後10時より「LINE LIVE」で実写化を生報告!
2017年8月22日午後10時より、主演の桜井日奈子と吉沢亮が「LINE LIVE」に登場し、実写映画化についての生報告があります。こちらも要チェック!
桜井日奈子×吉沢亮が『ママレード・ボーイ』実写化決定生報告! - LINE LIVE
公式サイトはこちら!
映画『ママレード・ボーイ』公式サイト
オススメの記事はこちら!
【漫画 ママレード・ボーイ】恋がいっぱいでキスシーンにドキドキしましたよね♡ - Middle Edge(ミドルエッジ)
日曜の朝は女子だけじゃない!実は男子も見ていた「ママレード・ボーイ」 - Middle Edge(ミドルエッジ)
甘くて苦いマーマレード…朝からハラハラドキドキしたアニメ♡ママレードボーイ - Middle Edge(ミドルエッジ)