
「住みにごり」は、小学館のビッグコミックスペリオールで連載していた人気マンガです。作者は、たかたけし。電子書籍アプリやサイトで「住みにごり」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「住みにごり」が読みたい人は必見です!
マンガ「住みにごり」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「住みにごり」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「住みにごり」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「住みにごり」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「住みにごり」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「住みにごり」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「住みにごり」について
「住みにごり」は、たかたけしによるミステリアスな家族を描く青年漫画です。
小学館のビッグコミックスペリオールにて2021年第24号から掲載され、2022年11月時点で2巻まで既刊。
ビートたけし氏、麒麟・川島明氏に続き、『ひらやすみ』作者・真造圭伍氏、パンサー・菅良太郎氏らがメディアで紹介・おススメされる話題作。第1集発売即大重版の最旬作品です!
マンガ「住みにごり」あらすじ
マンガ「住みにごり」主要キャラクター
末吉 (すえきち)
大学から東京で一人暮らしをしている西田家の次男、29歳。学費や生活費、実家への仕送りなどすべて自分で稼いでいた。経済的な理由で、実家に戻ることを考えている。兄のフミヤが通り魔殺人をする悪夢を見るほど不気味に思っており、小学生以来会話をしていない。
フミヤ
高卒後に工務店に勤めたが一日で辞めた後は15年以上働いていないニート。西田家の長男。家族ともほとんど喋らないが、食事に不満があると首を傾げる。2階の寝室兼子供部屋を自分の部屋にし、南京錠を取り付け誰も入れないようにしている。お釣りを自分の小遣いとするため“おつかい”のための外出はする。
長月 (なつき)
面倒見がよくフミヤにも分け隔てなく接する西田家の長女。実家暮らしではないが時折帰ってくる。末吉にフミヤとの会話を促すなど、竹を割ったような性格。
マンガ「住みにごり」の見どころ
コミカルな雰囲気もありながら終始不穏で、独創的な家族マンガです。主人公の末吉が怪しむ兄・フミヤは確かに怪しく危なげ。フミヤの台詞もほとんどありませんので何を考えているのか、読者にも分かりません。
フミヤの部屋に通じる階段には大量の菓子袋、汚れたウサギのぬいぐるみと御守り、何故か血が付いたキャベツの千切りが服に付いている…と、甚だ不気味。かと思えば外出時にはレスラーの様な露出度高いいでたちで登場し、笑わせにくる要素もあり。
とにかく強烈なフミヤというキャラクターに気を取られてしまいますが、可愛らしいお母さんやあっけらかんと明るい姉・長月ももしかしたら怪しい?等と次から次へと読者を疑心暗鬼にさせていきます。先が読めない、真相が予想できない「住みにごり」かなりおススメです。
もちろんAmazonでも「住みにごり」コミックを全巻大人買いが出来ます!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。