「蜘蛛ですが、なにか?」は、KADOKAWAのヤングエースUPで連載の人気マンガです。作者はかかし朝浩、馬場翁。電子書籍アプリやサイトで「蜘蛛ですが、なにか?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「蜘蛛ですが、なにか?」が読みたい人は必見です!
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「蜘蛛ですが、なにか?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」について
「蜘蛛ですが、なにか?」は、2015年からKADOKAWAのヤングエースUPにて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた馬場翁の小説で、キャラクター原案を輝竜司、コミカライズをかかし朝浩が行っています。
原作の小説は『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルズ部門では2017年版で2位、2018年版で3位を獲得しており、2021年10月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数は430万部を突破している、なろう系でも屈指のメガヒット作品です。
2021年にはテレビアニメ版が放送されています。
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」あらすじ
マンガ「蜘蛛ですが、なにか?」主要キャラクター
「私」(蜘蛛子)
主人公。元女子高生。異世界で蜘蛛の魔物に転生してしまい、生き延びるために必死の努力を重ねる。口癖は「ないわー」。
転生先の大迷宮で最底辺の種族に生まれてしまったものの、人の知識と知性、転生特典としてステータス向上系スキル「韋駄天」を持っていたことが幸いし、罠と策を駆使して生と死が紙一重の生存競争を勝ち残っていく。
性格は極めて楽天的で、反省はしても後には引かずに屈辱感をバネに奮起する。一方で前世の記憶によると家庭内に居場所がなく、クラスでも遠巻きにされる孤独な立場にいたらしく自己評価はかなり低い。そのため、転生後初めて手に入れることが出来た自分だけの居場所「マイホーム」と誇りをとても大事に思っており、生き残ることを最優先にしながらそれらを投げ捨てることはしない。