「封神演義」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。作者は、藤崎竜。電子書籍アプリやサイトで「封神演義」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「封神演義」が読みたい人は必見です!
マンガ「封神演義」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「封神演義」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「封神演義」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「封神演義」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「封神演義」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「封神演義」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「封神演義」について
「封神演義」(ほうしんえんぎ)は藤崎竜による、1996年から2000年まで集英社の週刊少年ジャンプにて連載されていた人気マンガです。
中国の古典怪奇小説「封神演義」、その安能務訳の講談社文庫版を原作にしています。ただ名前の読み方を変えた他、オリジナル要素も多くなっています。
2017年8月時点で累計発行部数は2200万部を記録しています。
1999年からは『仙界伝 封神演義(せんかいでん ほうしんえんぎ)』というタイトルでアニメ化。
2017年からは『覇穹 封神演義(はきゅう ほうしんえんぎ)』というタイトルでアニメ化。
どちらもオリジナル要素が強い作品となっています。
マンガ「封神演義」あらすじ
マンガ「封神演義」主要キャラクター
太公望(たいこうぼう)
元始天尊の直弟子。元々は羌族の統領の息子だったが12歳の時に家族を失い、元始天尊にスカウトされて仙人界で修業を積んだ。30年足らずで仙人級の実力をつけて、位も崑崙十二仙と同格とされている。主要の武器は風を操る宝貝「打神鞭」。