1970年代を中心にご活躍した夏純子さん
夏純子さんのプロフィール
夏純子さんの経歴
1949年、東京都西多摩五日市町(現在:あきる野市)に生まれた夏純子さん。
それを実現するためには女優になりたいと考え、高校生になると両親の反対を押し切って夢を実現しようとしたのだそうですよ。
1968年公開の映画『犯された白衣』
こちらの作品に本名”坂本道子”の名義で出演されて女優デビュー。
新人ながら、一糸まとわぬ姿を惜しげもなく披露しています。
【GIFアニメ】夏純子Part1(60~80年代女優)ヌード,犯された白衣,坂本道子,唐十郎,Natsu Junko – 裸のヌードの芸能人
【GIFアニメ】夏純子Part2(60~80年代女優)ヌード,犯された白衣,坂本道子,唐十郎,Natsu Junko – 裸のヌードの芸能人
【GIFアニメ】夏純子Part3(60~80年代女優)ヌード,尻見え,犯された白衣,坂本道子,唐十郎,Natsu Junko – 裸のヌードの芸能人
1969年公開の映画『女賭博師十番勝負』
こちらの作品から現在ではポピュラーな芸名”夏純子”を名乗って活動されるように。
1970年公開の映画『三匹の牝蜂』
こちらでは主演を務め、その好演は高く評価されます。
日活は夏純子さんを第二の浅丘ルリ子さんと期待し、彼女と専属契約を結びました。
同年公開の映画『いちどは行きたい女風呂』
こちらでも主演を務め、女優として存在感を発揮しています。
同年公開の『ネオン警察 ジャックの刺青』
こちらで披露した官能的なシーンはかなりエッチですね。