マルチな活躍ぶりをみせた沢田亜矢子さん
沢田亜矢子さんの経歴
大学卒業後は大蔵省に入省し、国立印刷局に配属。しかし、音楽活動への情熱が捨てきれず、東京都の高輪プリンスホテルで弾き語りのアルバイトを始めます。すると、業界関係者にスカウトされ、1973年には歌手としての芸能界デビューが決まりました。
1979年には日本テレビ系列で放送された朝のワイドショー『ルックルックこんにちわ』の出演が決まり、1984年まで司会を担当されました。
1985年には週刊誌にスキャンダル写真が掲載されてしまい、沢田亜矢子さんは4カ月ほど芸能活動を休止。この間、彼女はニューヨークに渡って長女を出産しています。
この当時は妹夫妻の子供としていましたが、1989年には芸能ニュースで実子だと報じられ、ご本人もその事実を認めました。しかし、長女の父親に関しては、現在も非公表です。
1995年にはご自身の担当マネージャーを務めていた松野行秀さんと結婚し、多くの人から祝福されました。ようやく幸せを手に入れたと思われましたが、結婚生活は長続きせず、1997年からは離婚に向けての協議が始まってしまいます。
2007年には歌手としてのコンサートを初開催。この年に、58歳にして熟女ヌードの写真集を発売したことでも世間を驚かせましたね。
沢田亜矢子さんにまつわるエピソード
松野行秀さんとの結婚・離婚
1985年にスキャンダル報道されてしまった沢田亜矢子さん。そのお相手は、元プロ野球選手の江本孟紀さんでした。江本孟紀さんは既婚者だったことで、不倫騒動スクープとして報道されてしまい、爽やかなイメージで売り出していた沢田亜矢子さんの代償は大きなものとなりました。
1995年に再婚して二人は私生活でもパートナーになりましたが、その2年後から雲行きが怪しくなってきます。当時は松野行秀さんのDVが報じられてバッシングを受けましたが、それが事実なのかも微妙なところですよね。
そんな松野行秀さんも離婚後は『ゴージャス松野』の芸名で芸能活動を行ない、タレントやプロレスラー・ボディービルダーとして活躍されています。現在では内縁関係ながらもパートナーがいて、幸せな生活を送っているようですよ。
ゴージャス松野の現在の妻や元嫁との最高裁での泥沼が気になる!モデルジャパン優勝のトレーニングが話題! | WikiWiki