あのWANDSが新曲を発表!27年ぶりにドラマ主題歌に挑戦!!
90年代に「もっと強く抱きしめたなら」「時の扉」などのヒット曲を多数輩出した音楽ユニット・WANDSが、最新シングル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」を発売することが明らかとなりました。発売予定日は5月20日。
ジャケットデザインはこちらです!

2020年5月現在、上原大史(Vo.)、柴崎浩(Gt.)、木村真也(Key.)の3人体制で活動しているWANDS。シングル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」は、BSテレ東の開局20周年特別企画として放送中のドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」の主題歌に起用されています。WANDSがドラマ主題歌に挑戦するのは、テレビ朝日系「ネオドラマ」の主題歌に起用され、1993年に発売された「時の扉」以来実に27年ぶりのこととなります。
MVが現在公開中!!
新曲が要注目のWANDS!売上TOP3のシングルを振り返っておこう!
待望の新曲で再び注目度が高まっているWANDS。90年代には、ビーイングを代表するグループとしてミリオンセラーを多数輩出していました。ここでは、彼らのシングル売上トップ3を振り返ってみましょう。
もっと強く抱きしめたなら(1992年、166万枚)

時の扉(1993年、144万枚)

世界が終るまでは・・・(1994年、122万枚)

ミドルエッジ世代であれば誰もが知る「もっと強く抱きしめたなら」「時の扉」「世界が終るまでは・・・」は全てミリオンセラーを記録し、さらに「愛を語るより口づけをかわそう」も約112万枚、「恋せよ乙女」も約82万枚と、当時のCDバブルも手伝って売れに売れていたWANDS。あれから25年以上が経過した現在、新曲がかつての記録にどこまで肉薄することが出来るかも気になるところです!
新曲のご予約はこちらから!
公式サイト
WANDS OFFICIAL WEBSITE
関連記事
ミドル世代感涙!90年代のビーイング系ヒット曲満載の『キミが好きだと叫びたい Love & Yell』が発売決定! - Middle Edge(ミドルエッジ)
あの「WANDS」が新ボーカルを迎えまさかの再始動!気になる元ボーカル・上杉昇のその後は? - Middle Edge(ミドルエッジ)
WANDSが発売しヒットした8センチシングル - Middle Edge(ミドルエッジ)