LOVE PHANTOM
発売を1ヵ月後に控えたアルバムからの先行シングルにも関わらず、初動売上は当時の歴代1位となる95.1万枚を記録し、発売から2週間でミリオンセラーとなった。
1995年に年間シングルチャートで10位を獲得し、1991年から5年連続でトップ10入りを果たした(こちらも当時の歴代1位)。B'zのシングルでは「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」に次いで2番目の売上を記録しており、B'zの代表作の1つである。
この曲でCHAGE&ASKAのシングル総合売上最多枚数を抜き総売上約1650万枚となった。
FUSHIDARA 100%
女性目線で歌詞が書かれている。曲の最後に聴こえる「Ah」という女性の声は飯島直子である。20thシングル「Real Thing Shakes」のレコーディングの際に英語バージョンが製作されたが、そちらは未発表のままである。
『ミュージックステーション』で表題曲と一緒に披露され、「LIVE-GYM'96 Spirit LOOSE」でも演奏された。なお、ライブでは日本語と英語が融合した新バージョンで演奏されている。
女性目線の歌詞
FUSHIDARA100%
どうせすぐにあきちゃうくせに 
なぜアナタはアタシの耳に 
お酒臭い愛を囁いてるの教えて
ふしだらな夜がふけてゆく今日も 
わかってないアナタはダサイオトコかもねホントに 
むきだしの心を見せない人に 
用はないパンツをはいたらさっさと帰りなよ
僕らはもう別れた方がいい 
その方が君のためだなんて 
ロマンチックな眼で 
つぶやかないでふきだしちゃう
みだらにつのる欲望を隠して 
ぎこちないセリフにしばられるアナタかわいそう 
しゃべりなよだれにいくら入るのか 
あてもない旅の話なら朝までしようよ
やりたいようにします・・・・
金愛心体この星じゃ全部つながってる
フシダラを声を大にして叫んで 
しょうもないプライドを守ろうとしている人よ 
ふやけてる自分を立て直してよ 
しょうがないアナタが好きだから自由にしてあげる
このナンバー、私は大好きです。
このラストの部分に「元祖癒しタレント」飯島直子の官能的なボイスが入ります。
「飯島直子=癒し系」として存在感がグッと上がったジョージアCM「やすらぎキャンペーン」(1994~1999年)! - Middle Edge(ミドルエッジ)
 
     
     
            




