「吸血鬼すぐ死ぬ」は、秋田書店の週刊少年チャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、盆ノ木至。電子書籍アプリやサイトで「吸血鬼すぐ死ぬ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「吸血鬼すぐ死ぬ」が読みたい人は必見です!
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」が全巻読める電子書籍サービスは?
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!
人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「吸血鬼すぐ死ぬ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!
「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
全巻を読む前に!マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」について
「吸血鬼すぐ死ぬ」は、2015年から秋田書店の週刊少年チャンピオンにて連載されている日本の人気マンガです。作者は盆ノ木至。略称は「吸死」。
2013年上期の第80回・別冊少年チャンピオン合同新人まんが賞において佳作を受賞した作品で、これが盆ノ木至のデビュー作になります。凶悪な存在であるはずの吸血鬼の意外な弱さを取り上げたギャグまんがで、2022年6月時点で累計部数が250万部を突破、2021年に第一期、2023年に第二期のマッドハウスによるアニメが公開されている大ヒット作品です。
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」あらすじ
マンガ「吸血鬼すぐ死ぬ」主要キャラクター
ドラルク
不死身の高等吸血鬼。ルーマニアのトランシルヴァニア出身で208歳。祖父の所有物である埼玉県の古城でアルマジロのジョンと暮らしていたが、ロナルドが自分を退治しにやってきたときの騒動が原因で城が崩壊して以来、強引にロナルドの事務所に居座るようになる。
戦闘能力は皆無に等しく、ちょっとした物理的ダメージや精神的ダメージですぐ死んで塵になってしまうが、復活も早い。吸血鬼であるため生命力も強く、手足が再生していれば行動できたり、塵の状態で何かに混ぜられても動けたりする。変身能力も持つが、大抵は目的とかけ離れた外見になってしまう上に、一度死なないと元の姿には戻れない。
享楽主義者だが、基本的には冷静な常識人で、女性や依頼人に対しては紳士的な一面を持つ。クソゲー仲間である編集長をはじめ、吸血鬼や吸血鬼退治人とも打ち解けており、交友関係は広い。引きこもっていたためにゲームの腕前は高く、オータム書店のクソゲーのプレイレビュー記事も執筆している。料理の腕も高く、ロナルドの食事のほか事務所の家事全般を引き受けている。一方で図画工作は下手で、歌も音痴である。
一族の総意として、快適で有用な現代の人類文明社会は保全すべきであり、人類に著しく害をなす他の吸血鬼を退治することはむしろ本意であると語っており、ロナルドの退治にも同行することが多い。勝ち目がないとみるやあっさりと裏切ることもあるが、吸血鬼に対する知識や自身のすぐ死ぬ特性を活かしてロナルドや退治人の窮地を幾度か救っている。